忍者ブログ
夏休み中芸能ニュースによく登場しているブログ女王中川翔子こと、しょこたんの画像・動画・アイコラを集めまくります!元女王の中川 勝彦 中川 翔子は?しょこたんぶろぐも毎日チェック、昨日の記事に一瞬だけアップミスをしてしまったと思われる画像がΣΣ(゚д゚lll)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浜田です
性別:
非公開
自己紹介:
中川翔子ことしょこたんのコスプレ画像集めが趣味
ブログ内検索
アーカイブ
[1] 
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
naka01.jpg

 

 

 

 

このトップの画像どうですかww THEパンチラ!

最近はグラビアにもよく登場するし、プロミスはCMだしDVDは出るし
バラエティでも活躍してて夏だからって水着動画や画像まで

嬉しい限りですよ!!おまけにたまらないコスプレ(アイコラ?)画像もメチャメチャあるしね!

 

そりゃ人気も出るわ!ビバアキバ系!

 

俺のお気に入りのしょこたん画像をご紹介w

naka03.jpgnaka02.jpg

 

 

 

マジ萌えるわ~!!
ま、要するに俺も大好き!!w

 

まぁ、そんな我らがしょこたんにに彼氏がいるって疑惑が…

しょこたんがやってるしょこたんぶろぐなんだけど、

前にブログにアップする写真を間違えて彼氏の写真をアップしちゃったらしいんだわ!!


すぐに気づいてその記事は5分くらいで消したみたいだけど・・・

画像をいつも保存してるやつがいてさ、すげ~話題になってんだ!!


男の顔写真入れとくなんて彼氏としか考えらんないし・・・。

 

それにしてもしょこたんの彼氏なんてマジ羨ましいよな!!

この体を好きにしてんだぜ??

マジでありえねぇ~よ・・・。

これとか最高だし!!

ショック過ぎて俺なんか飯も喉を通らなかったね!

 

まぁ~そんなわけで同士の諸君!!w
飯が食えなくなってもいいなら見てくれよ・・・。


しょこたんの彼氏!!(ここから探してみて)


こんな大した事ないやつの何がい~んだろうな・・・・。

 

んで、こっちはそん時の記事が載ってるから
見たかったら見てみな。


しょこたんぶろぐ問題の記事

ほんともうしゃべんのも・・・

 ■そして元ブログ女王眞鍋かをりとの確執は

 ■父は中川 勝彦


しょこたんのセクシー画像を回収

  doga.jpg

 

 

 

 

 

 

<PR>
しょこたんのまんヲタ日記”好評連載中!毎月4日発売;
連載大都社 『ファンロード』 “ 燃えよショコタン危機一発!”好評連載中!毎月15日発売;
連載洋泉社 『映画秘宝』 “しょこたんの秘宝遊戯”好評連載中!毎月21日発売ウソ

本日の気になるニュース・雑学・情報

□田村淳が社長令嬢と逆玉婚か!?(芸能・ニュースに殴りこみ!!)

□アンジェラアキ 英会話学校AEONの社長令嬢だと判明 (ワイド芸能ショー)

□桜庭:脳にダメージ、7日に再検査(Hiro Iro)

★「亀田」と「時かけ」 メディアの扇動力がネットに圧される時代 (えたーなるむーん)

□携帯電話 ナンバーポータービリティ 導入日は10月24日 (無気力通信↓)

□デートのときに彼氏に乗ってきてほしい車ランキング (ネタ帳)

□凄い苗字の特集 (秒刊SUNDAY)

★Google Mapsでフライトシミュレータ (Hiro Iro)
--これは素敵です。

□シュミレーションゲーム。ネットdeやきゅう YYスタジアム(PR)

□運動は朝と夜どっちが効果的? (のんびりと。まったりと。)

□「いやらしいこと」沢山考えると背が伸びない理由 (Hiro Iro)

□テレビの“ヤラセ”番組ってどれくらいあるの?(おもしろまにあっくす)

□台風多すぎワロタ (移譲記章)

□ルパン三世、峰不二子の声は70歳 (ニュー得ブログ)

□のび太のシャツ」オールカタログ-135着大図解 (Blog紹介しちゃいます。)

□一番心に残っているゲーム中の名言 (ニュー速クオリティ-)

□クリスマス商戦にPSPは来る!!! (無気力通信↓)

□かあちゃんのプレステ3 (痕跡症候群)

■本日の気になる画像いろいろ

★紙で Ex-s ガンダムを作ってみた! (面白ネタ収集)

★この…エサは…守る…zzz (everything is gone)

■本日の気になる動画いろいろ

□長澤まさみ スタッフ騒然!もっこり発言 (ころころニュース(仮))

□高橋名人 vs 毛利名人 伝説の戦い (おもしろまにあっくす)
--高橋名人、マジで連射早いw

■本日の、ぉまけエロス(18禁)

□ぉまけエッチ画像 おっぱい&お尻 (殺気みたあれ)

PR


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]